貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

ボーカル一発録りコンピ•悪にはなれなかったよ

cancerousの新しい企画「ボーカル一発録りコンピ」が始動しています。

ワンナイトカーニバル!
一夏のアバンチュール!

ナツのハジはカキステ

〜ボーカル1発OKコンピ〜

【概要】
ボーカル一発録りで夏を楽しみませんか

【条項】
ボーカル一発録りの一次制作楽曲に限る

【楽曲テーマ】


【期日 8月31日】

以上

というやつです。
一発録りの基準はふわっとしています。
ふわっとやります。

現状、俺と曖昧くん界隈ぐらいしか作ってないっぽいので、
もしその2曲しか集まらなかったら再生数で勝負して
負けたら踊ってみたの動画を投稿することにしましょう。
だが奴らには組織票があるのではないかという懸念。
cancerousの闇は深い…。


あと新曲でした。


悪にはなれませんでした。
前回の鼻垂れって曲と、前々回の愛くるしさから来る熱量を、って曲とこれとで、
なんか三兄弟なイメージ。
似てるっていうか。

実はギター以外の部分は鼻垂れ前に大体出来てました。
ということであんまりどういう風に作っていたか覚えてないので、
作り方とか割愛!!!!!!!!
ずどーん!!!!!!!!

ピアプロからmp3ダウンロード出来ます。オケもダウンロード出来ます。
タイトルで検索検索ぅ♪

以下歌詞



ろうそくはゆっくり垂れ下がる
眉毛が非常に吊り上がる
電気按摩の唸る音
冷静になった

依然、必要な癇癪

雨にはなかなか打たれ強い
邪なお嬢さん

段ボールの城壁
齧られた指
あどけない白髪
阿呆な犬が鳴いてる

具体例に神社を
棒切れで叩き合う子供
電波で届くアルコール
言葉はいつでも待っている

何を

悪にはなれなかったよ
悲しいって言うには
思ったより決意が要った

思い出せないこともある
過ぎていったものもある
そういうものは捨てたけど
どうにも僕には堪え難い

がらがらの喉が報せてくれた吉報
明星から覗く現状

ぱちんぱちんと指が鳴る
ぱちんぱちんと手を叩く

潰し合う言葉に意味をあげよう

悪にはなれなかったよ
悲しいって言うには
思ったより決意が要った

思い出せないこともある
過ぎていったものもある
暗い気持ちになることも
投げ出す理由もいっぱいあるし

でもどうにも僕には堪え難い
