貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

やいやいゆうてますけど

曲はぼちぼちと作ってはいる。
牛歩。

時々自転車の鍵を無くしてしまうので、
定期的に小さなニッパーで鍵をぶち切る作業をしている。
20分ぐらいはかかるが、切れる。
どうかと思う。
非常にどうかと思う。
大通りに面している場所で夜中作業をしているのに、警察に声をかけられたりということは一度もない。
ほんとどうかと思う。
逆に切れないような鍵買って鍵無くしても困るので、
こんな感じの鍵でいいのだけども。

4月からタバコの値段が上がった。
僕が吸っているのはエコーというタバコで、値上げ前は250円,
値上げで280円。
買い始めた頃は180円だったのでそれから考えると100円値上がりしている。
周りから再三タバコやめろカスと言われる。
実際4回ぐらいやめている。
またすぐ始まる。
禁煙外来も考えている。
時々仕事用のカバンから禁煙のススメみたいなチラシが出てくる。
多分嫁が入れている。
すまん。
すまん。
と考えつつ、煙が昇る。
