貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

新年

あけましておめでと。

今年の抱負は「凝る」です。
何においてもおざなりな部分をなるべく考えて詰めてみようという意味です。
多分無理です。

現在は2つほど曲作りやら企画をやってます。
一つは「チンアナゴLP」っていうチンアナゴという生き物を題材にした楽曲集への参加。
もう一つは「蕁麻疹」という架空?アイドルグループの曲作り。正確にはリメイク制作。
ぼちぼちやってます。
完成とかしたらまた告知します。
自分単体の曲はあんまりやってない。

今年から来年にかけてかなり大変なことが続きそうな、予定です。
何故かはまた落ち着いたら書くと思います。
色々あるんですが、頑張っていきましょう。
