貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

金曜日

ちょっと前までスナックで週三日ぐらい働いていました。
金曜日担当だったので19時頃店を開けるために車で向かっていました。
その時間、ラジオをつけると「イナズマ戦隊」というバンドがやってる番組が流れてきます。(今もやってる。高知ローカル?)
僕が高校生のころに「応援歌」というイナズマ戦隊の曲を聴いていた時期がありました。
ただそれ以外の曲にはなんでかハマりませんでした。
なんかそのラジオを聞くたびに高校生の時のことを思い出したりして、妙な気持ちで仕事に向かっていました。
今はもうスナックでは働いていませんので、そのラジオを聞く機会はぐっと減ったんですが、時たまそのラジオを聞くと今度はスナックで働いていた頃を思い出すようになりました。
なんだよこのループ。
妙な気持ち。

話は変わってcancerousの企画「ババアソニック2015」が大詰め。
作業作業で自分の曲とか全然出来てないですが、目処が立ったので一段落。
総勢14名なのに曲は16曲。
12月24日に解禁予定。
曲上がったら自分の曲についてはまた書きます。
配信もしたい。
暮れなずむ。
