貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

cancerous

このブログ長いことやってるので約5年目の記事も残ってるんですが、その5年前ぐらいにやってた活動が復活の兆しを見せています。
このブログ右のリンクにある「cancerous」ってやつです。
同人サークルみたいなもんでしょうか。
一応メンバーですが、今更読み方分かんないとか言えない。

昨夜でしたか、久々に主催の「16歳でこの世を去った人に針を刺して喜ぶババア」(固有名詞)さんと話をしながら麻雀の点数を搾取されたんですが、彼に「cancerous再始動させないとアマゾンの奥地に住む部族にブロステップを仕込んでアメリカのテレビに発見させて専門学者が『偉大な発見だ!アンビリバボゥ!フゥェーイ!』ってなると楽しそうだよね」って言われたのでやります。
cancerous。
やれって言われたからやります。
オチはないよ。
