貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

毎年

なんか毎年年始はついてないような気がする。
ふんだりけったり。2年連続でPC壊したり。
その他いろいろ。

ただ去年行った健康診断より良い結果が得られたのでそれはちょっと嬉しかった。
酒を飲む量が一年かけて徐々に減ってきています。
3年ぐらい前から考えると相当減ったな。
相変わらず好きですが。
隙あらば飲んでますが。
酒とタバコとロックンロール。
タバコはやめられそうにありません。

2月に家族で小旅行に行ってきます。
岡山です。
ちょうど節分と重なるので僕が帰って来なかったら鬼にやられたと思っていただいて結構です。
基本的に「ここに行きたい!」という欲がないのでお昼の部は嫁任せですが、さて夜はどうかな。
以前道後に行ったときは「いっぱい飲むぞ!」と思ってたんですが、昼間に遊びすぎて夜体力がなくなって撃沈したので、今回は体力を上手くセーブしたいです。
車で行くんですが、本州に出ると途端に運転が怖くなります。交通量的に。
安全運転でよろしくお願いします。

作曲の話。
1曲歌まで出来ました。
次はギター録音本番。
あとはミックスを詰めてマスタリングもどきして完成。
動画の進行によりますが早くて今月中、遅くても来月には1曲アップしようと思います。
よろしくお願いします。
