貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

溜め込む

10月も早半ば。早い。早いわ。
こんにちは、お元気ですか。
僕です。

今年もあと2ヶ月半となりました。
早いわ。
暮れゆくね〜今年暮れゆくね〜〜〜。
ぽろぽろ曲作ってます。

こんなこともやりました。去年に引き続き。

次にお届けしようと思っている曲は、ゆったり余裕を持って作ろうかなと考えています。
いつもは「早く作らなければ!」と急いてやってるんですが、ここらで一度腰を据えてあーでもこーでも脳内会議を繰り返してみようかなと。
メンタルの変化は特にないのですが、もっとアイデア出たかもしれない箇所をすっ飛ばして作ってるかもな、なんて最近思うのです。
ばちっと合うフレーズを考えているのはもちろん毎度のことなんですが、もっと掘り下げてみようかなと。
そういう作り方。
やってます。
なので遊びはちょいちょい入るかもしれませんが、ボカロ新曲です!ってのは先になるかも。
でも出来れば今年中に発表したいな。
それをもって今年終了がキリがいいと思います。
はい。
そんな感じ。
