貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

精密機械

最近、アルコールを飲む飲まないのコントロール出来るようになりました。
以前は毎日飲まないとやってられない状態で、依存症まっしぐらな荒木さんでしたが、何故かここ最近は「飲まなくても大丈夫!」という日が多くて喜ばしい限りです。
というか今までが異常なだけです。
マイナスが0になっただけです。
とにかく一歩前進としてポジティブに行きます。

曲はぼちぼち作ってます。
しかしパソコンの調子がめちゃくちゃ悪いのであんまりやる気が起きません。
やらねば。
シンプルな曲を作ろうと思っています。
下地は8割出来ています。
最近は指の体操として指一本一本鍛えられるスプリングが搭載された筋トレグリップハンド的なアレをにぎにぎしています。
主に左手。
効果のほどは全く実感出来ません。
