貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

今日も酒は染みる

作ってる曲は大体形になりまして。
手応えありですね。
自画自賛して心のバランスを取っていくスタイル。

色々書きたいことがその時浮かんでも、実際記事書くページを開くと内容が浮かばない。
僕は君たちに伝えたい想いがあるんだ!
それは…例えば…豚足のおいしさだったり。
おいしい発泡酒についてだったり。
おいしいワンカップについてだったり。
この前食べた鹿の刺身についてだったり。
でもめんどくさくなるので書きません。
鹿の刺身はさっぱりしてて「…うん」って感じです。馬肉っぽい。
