貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

謝罪と訂正

昨日の記事は、読んでいる人が非常に不愉快な気持ちになる文章を書いてしまい申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
言い訳にはなりますが、世間は大型連休というこの一週間、僕は自分の時間を持てず億劫な気持ちを抱えていたので、このような形で発散してしまいました。
甚だ遺憾に思う次第であります。
尽きましては、野暮を承知で訂正をさせて頂きます。

訂正文

もうGW終わっちゃうよ〜〜〜〜んん〜〜〜〜
ごーるでんうぃーくぅ〜〜〜〜〜
仕事だよ〜〜〜〜関係ないよ〜〜〜〜
むしろ忙しいよ〜〜〜〜〜んんん〜〜〜〜

正直疑問に思っていないのに「?」を多用してしまい重ねて、お詫び申し上げます。


昨日新しい曲が完成しました。
また今度アップしようと思っています。
