貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

ダイエット始まりました

ダイエット風味な生活なうです。
風味というのはそれらしいことをしていないということです。
主に夜、晩酌するならごはんを食べない、飲まないなら食べる、的な奴です。
今日は飲んでいない日です。
いえい。

なんやかんやで今年に入って一曲も動画アップしていませんが、ピアプロでやってるの含め3曲は完成させています。
ボツったやつ入れると4曲。
2曲はピアプロ内で、もう1曲は完全個人ものです。
動画作ってしまえばアップ出来るんですが、アップするタイミングを考え中。
で、今はまた別の曲作ってます。
最近の作風としては簡潔(ピアプロ除く)な方向性になってきています。
3分以内ぐらいの曲です。
これといって理由もないんですが。
はい。
お便り待ってます。
