貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

生きてるってなんだろ生きてるってなあに

いいからいいから〜テリ〜を信じて〜。

笑う犬の冒険なんて今の小学生は全く知らないんでしょうね。
逆に今、小学生の間で流行ってるテレビがなんなのか全然分かりません。
そういえば、そんなコント番組減りましたね。
ピカル(?)の定理とかはねとびとか終わりましたもんね。
業界全体が街歩き番組とかちょっとドキュメンタリーぶっつけ本番タッチのものにシフトしているように思います。
おじゃまっぷとか。
善し悪し云々ではないですよ。
だよね〜、って話ですよ。
マイフェイバリットテレビ番組は鉄腕ダッシュです。
よろしくお願いします。

