貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

雨が降っている

曲作ってますとか言ってる割には2ヶ月ぐらい新曲アップしてませんので自分でも作ってるのかどうか分からなくなって来ましたが、多分作ってます。
実験的にギターは完全後回しでベース、ドラム、歌から作ってみています。
ギターから作るとどうもリズム隊の構成をサボってしまうというか、気付かないところで雑にやってるような気がしてきまして。
そんなつもりはないですが。へへ。
へへっ。

さあ明日はバレンタインデーですね。
全然なくても構いませんが、ほんともらえなくても構わないんですけど、まあ欲しいとか欲しくないとかそういうんじゃなくて、ね?
分かるでしょ?
ん?
