貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

物理的な壁を乗り越えるためには

散々僕、今、やる気が漲ってます!つってますが、実際物理的、というか仕事的に、あと家庭的にフルタイムを作曲へ充てることは出来ません。
と、書くとなんか自分の時間が少ない!って愚痴に聞こえますが、主に自分の時間が出来る夜には酔っぱらってますので自業自得です。
物理的な壁を乗り越えるためにはやはりお酒を控えるということをしなければいけませんね。

しかし僕という人間は死ぬほどお酒が大好きで、依存症まっしぐらではないかと自分自身危惧しております。
過去にお酒での失敗をかなりやってしまっているんですが、それでも控えないところをみると、意志薄弱というよりはただのバカなのでしょう。なのでしょうというか、そうです。
お酒は飲んでも飲まれるな、なんて言いますが、飲まれっぱなしで申し訳ない。周りに。
どうせ今日も飲むんでしょ?
はい。

さあコラボの方もやっていきますが、個人としてやりたい曲もあるので頑張りたいところです。
最近は弾いてみたとか全然やっていませんので、このままそっちはフェードアウトしてもいいのかなと思っています。
オリジナル曲の動画でそれっぽいことはやってるしね。

そうそう僕の敬愛するランドリオールの新刊が出たみたいで、嫁と喜びを分かち合っているところです。
はよ買いたい。
