貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

悪い夢

近頃寝心地の悪い夢ばかり見ます。
今日は荒廃した街にこどもと二人で取り残される夢を見ました。
隣町のヤンキーが殴り込みに来るという連絡が入って急いで荷造りしている時に目が覚めました。
起きると(僕は寝室ではなくリビングで寝ているのですが)寝た時にいた場所から90度旋回移動していました。
しかも寝た場所と起きた場所の間には机があって、これはどうやら寝ぼけたまま一度起き上がって、90度旋回したあと、また寝たという状況でした。
人体の不思議。
24歳男性の寝相アピール。
朝から最高!
