貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

スポンサーサイト


左腕がさよならしている

一昨日は飲み会がありまして、しこたま酒をかっくらったせいで昨日は夕方まで起き上がることが出来ませんでした。
久しぶりにマジなやつでした。
死ぬかと思った。
そのおかげかどうか、昨日は一ヶ月ぶりぐらいにお酒を飲まない日でした。
ただなぜか左腕に鈍痛を感じています。
酔っぱらってどっかぶつけたか?
記憶がないのはいつものことですが、左腕が上がらないのはちょっとめんどくさい。

家に新しい机が届きました。
今まで使っていた机は家族三人でご飯を食べるには狭くって、もっといいやつを買おうと前々から話していました。
ちゃぶ台です。結構高いです。
注文して届くまで二ヶ月かかりました。
待ったかいがあって非常に綺麗でかっこいいちゃぶ台が届きました。
机に突っ伏せるなんて久しぶりでした。
ほんと前の机は小さくて、折りたたみの足の接合部がめちゃくちゃ弱くってもたれようもんならどんがらがっしゃんだったので、満足です。
しかしその代わりなのかなんなのか、机が大きくなったおかげで部屋がちょっと狭く感じるようになりました。
模様替えせねば。片付けねば。
