貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。



明らかに媚びてる

「気持ち悪いゴミ」が余波を生んでちょっと動揺している荒木さんです。
媚びたな荒木さん。

明けた2014年なわけですが、特に去年と変わりなくやっていく所存でござる。
もしお金が出来たら買いたいギターとか機材とかあるけど多分お金出来ないので環境自体全く変化ない年ではないかと。
20万ぐらいするギターだしね。無理。
今あるものでなんとか。

僕の周りには現在たくさんの風邪引きがいるので日夜病原菌との熾烈を極める闘い(バトル)を繰り広げて(デュエル)います。
風邪怖いよ。
まじで。
日に日に減っていくスタッフの数とか。
恐怖以外の何者でもない。色んな意味で。
まあインフルエンザの予防接種もしているので、割と斜めに構えてはいますが。

そういえばもうすぐ僕の敬愛する漫画の新刊が出そうな噂を耳にして、待ち遠しくてたまらない。
ランドリオール カム ヒア!
