貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

スポンサーサイト


命を刈り取る形

最近ブリーチの作者、久保先生が描いた最初の連載「ゾンビパウダー」を読む機会があったんですが、「これトライガンだこれ!!!!」ってシーンがいっぱいあってびっくりしました。
ゾンビパウダー連載当時はトライガン知らなくて普通に面白いなと思いながら読んでたんですけど、改めて読むと明らかにトライガンじゃねえのこれ!!!!!だったのです。
いや実際久保先生がトライガン好きかは知らんけど。
でもゾンビパウダー今読んでも面白いです。続き読みたい。トライガンも面白いよ。

さて新年早々多方面に喧嘩売ってる荒木さんです。
最近は24時就寝7時起床が板についてきすぎてそれ以外の生活が出来ません。
明日休みだからちょっと夜更かし、が出来ない。
なんだろう。
衰えを感じる。
まあ、健康的な生活であるということで手を打ちましょう。

そうそう、

これが自身初となる1000再生超えです。
荒木さん、媚びましたね。
まあ普通に嬉しかったは嬉しかったんですが、コメントとマイリスは全然増えていません。
再生数だけが伸びました。
不思議。
誰かが自分の生放送ででも流したのかな、と思っています。
詳細キボンヌ。
ちなみに今確認したところ、僕のアカウント、つまり僕がこの曲を見た回数は「79回」だそうです。
見過ぎ。
