貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。



もっと頑張ろうって思うときは豚汁を食べる

僕は豚汁が大好きなんですよ。とにかく。
何故好きかと聞かれると困るんですが、好きです。
誕生日に何食べたい?って聞かれたら間違いなく豚汁です。
今年の誕生日はわざわざ自分で作りました。
カレー鍋いっぱいの豚汁という天国。
いえす!!!!

さあ先日アップした新曲がやはり伸びていないわけですが、最近なんか「伸びなくて正解!」って思うようになりました。
前までは「くっそー!自信あったのにー!悔しいー!むきー!」だったのですが、やはり流行の曲調を取り入れないとどう頑張っても無理ですね。
でもそういう曲が作れない。
いやもしかしたら作れるのかもしれませんが、なんかそういう曲作っても自分が面白くないなと思うのです。
まあ好きでもない音楽は作らないっていうやつです。
もちろん今でもこれまで作った曲に対して「良い曲だ!」という自信はあります。
けどまあ流行じゃないじゃん?ね?伸びたら怖いわ。
むしろ伸びたら流行に乗っかったって思ってください。
荒木さん媚びたなって。
媚売ってるなっつって。
実際流行っぽい曲でも全然伸びてないの見かけるし(ランキング入ってるやつと大差ない感じ)、意外とこういうポジションにいたらいつかこういう曲が流行るかもね。かもね。ないね。
ゴミとか言ってる時点でないね。
ごめんないわ。
