貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

スポンサーサイト


24という

先日誕生日を迎え24歳年男荒木さんになったわけですが、飛び入りよろしくライブに出たり、まあお仕事某だったり忙殺に次ぐ忙殺であります。
ブログを書く元気がなく、毎夜毎夜アルコールの海にダイブして海底から世間の動向を見守っている次第です。
ドコモからアイフェョンが出たり楽天が優勝したりしている中、鬱屈とした雰囲気を身に纏い日々を謳歌讃歌ですわ。

あ、バンド組みました。
といっても高校生に混じってですが。
僕は今高校の軽音部の外部コーチをしてるんですが、その部内で今あんまり活動してない子を捕まえて無理矢理始動しました。
つってもやる曲がオリジナルだったり、まだ一回練習しただけだったり、というか次部活に行って「え?バンドっすか?あれまじだったんすか?」って言われたらどうしようとか悩んだりしてます。
大丈夫。僕は今日も底辺だ。

曲も作らず酔いつぶれる僕に未来はあるのかと心配な今日この頃。
