貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

一息ついて

自分が思っていた以上に忙しかった8月下旬から9月上旬を抜け出した気分の荒木です。
久しぶりにブログ書いてますね〜〜〜〜〜。
ね〜〜〜〜〜〜〜。
色々ありましたよ。
とりあえずライブに出ました。
1年半振りぐらいでしょうか。高校生に混じってベースを弾きました。
DOESの修羅、バクチ・ダンサー、曇天をやりました。
まあ〜〜〜〜〜〜個人的にはダメダメでした。
やっぱり僕はギターがいい!と駄々コネるがきんちょになりました。
別の楽器なんだと痛感して絶望して。
まあ僕はサポートメンバーだったので、別のベースが見つかった今はクビになったのですが。
はい。
やっぱりバンドしたいなって思いました。出来ればオリジナル曲をやるバンドで。
はい。

あとは曲作ってます。
だいだいぶうとかわりとどうでもいいとかの絵を描いてくれたnmunさんが10月10日に誕生日だそうなのでツイッターにて祝おう→じゃあ曲作ろう、と、賑やかに制作しております。
ハードなロックンロールに仕上がるであろうかと思います。

世間では宮崎監督が引退したりオリンピックが東京開催になったりしていますが、僕は影響されずに、それなりに制作していきますのでまた2013下半期もどうぞよろしく。
