貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。



忘れていた

ブログ更新を忘れてしまうほど多忙な荒木さんですよ、どうもこんにちは。
日々のお仕事に合わせて事務所移転などもありまして、痩せそうです。
死にそうです。
死にました。
死んでます。死にながらブログ更新してます。

また別の曲作ってます。
それはささっと形になったのでピアプロにでもUPしようかなと考えています。
ちょっと色々思案中。

さてここ2日の疲れがどっときているので、今日は短めに、と思ったけど最近短かったから問題ないね!
