貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

蒸発していく

自他共に認める汗っかきな荒木さんです。おはようございます。
軽く体を動かしただけで汗が滴り落ちます。
「びちょびちょですねw」って言われることもしばしば。
そういう言葉は女の子に言ってあげてください。
まあそのおかげで、少しの運動でも「すっげえ運動した」気分になれるのでプラマイゼロだとポジティブに考えています。
実際、全然なんでしょうがね。
てか最近太った気が…。

アニメ、化物語の新シリーズが始まりましたね。
僕はニコ動で観ていますが、まだ一話なのでなんとも。
多分このシリーズ辺りから原作を読んでいないので、わくわくしながら視聴しています。
アニメより原作の戦場ヶ原さんの方が可愛いとは思います。
まじで。
まじで!!!
羽川さんはどっちでも可愛いです。

さあて今日も一日頑張っていきまっしょううお!!!!!!!!!!!!!
