貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

自分がバンドをやらない分

こんにちは。
今現在バンドをしていない僕ですが、ちょっとプライベートでとある計画が進行しつつあるので、それが上手くいけばこれはバンドしなくても素敵なミュージックライフが送れるんじゃないかしらなんて、思ったりなんなりしています。
とにかく後進を教えたいというか、育てたいというか。
高校生を中心にバンドっておもしろいんでおまんがな、って伝えていきたい。
端的に言うと、もっと地元の若いバンドを増やしたいという一心です。最近。
だからどうした、ブログ書いてる暇あったらなんかアクション起こせや、と思うけど。自分で。

しかし一児の父でありますゆえ家庭を疎かには出来ない。
でも趣味に没頭もしたい。
これは無敵のヒーロー「スーパー親父」にならなくてはいけない。

スーパー親父とは足と口が臭いそのへんにいる親父なのだ!!

なんかクレヨンしんちゃんのヒロシみたい。
まあ割とヒロシって理想の父親像としてあげられますよね。
じゃあいいか。
