貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

空気が抜けていく

5月が終わりますね。
今月は2曲を新曲としてUP出来ました。
まあ…評判は…いつも通りと…いうことで…。
そんな中、プライベートではとても大きなイベントもありつつ、お金の大切さを噛み締めながら現在は空気が抜けていくような自分を感じています。
別にやる気がなくなったとかではなく、張ってた糸が緩んでいってる感覚。
初夏。高知県は梅雨入りしたそうです。

さあて。
次に作る曲は平和な可愛いやつにしたいなあと考えています。
僕の中では2曲続けてがちゃがちゃした感じなので。一拍置きたいところ。
そろそろ3拍子の曲とか、ちょっとリズムが変なの作りたい気持ちでいっぱいです。

うむ。
もっと書きたいことがあったような気がするけど、どんどん空気が抜けていってるので、ちょっと安静にします。
