貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

焼き肉の季節過ぎたら遠くの街に行くのかい

最近は焼き肉が食べたくて食べたくて嫁とともに発狂なうwwwwな荒木さんです。
僕はタンが好きです。
牛タン。
あの柔らかい食感がたまりませんなあ。
みなさんは牛タンをどうやって食すのでしょうか。
タレ?塩?
僕はネギとレモンでいただくのが好きです。
しかし意外と「焼き肉ではタンが好き!好き好き!」って人見かけないように思います。
まあカルビであれロースであれホルモンであれおいしいです。
ちょっと前にネットで「食事のときおかずとって白飯の上でちょんちょんってやるやつなんなの?」みたいな話題がありましたが、僕は完全に「ちょんちょん」派なのでちょんちょんしない人のなぜちょんちょんしないかというちょんちょん否定派談義には???という感じでしたちょんちょん。
好きに食えば?のひとことでこの話は終わりますが。
ちなみにからあげは何もつけないで食べる派ですが、勝手にレモンかけられても僕はなんとも思いませんのでみなさん安心して今度僕にからあげを奢ってください。

今日の記事のタイトルの元ネタはフジファブリックの「桜の季節」という曲の一節をいじったものです。
ほんとなら「桜の季節過ぎたら…」と続きます。
すっかり桜の季節が過ぎました。
もう初夏です。
今年も来る夏です。
