貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

高スペックPCが欲しいです

仕事柄FCPという映像編集ソフトを使うことがあるんですけど、このソフトに当てられるメモリの上限が2Gだけなのが不満。せめて倍ぐらい割り当ててもっとさくさく作業したい。
とういか割り当てられないんでしょうか。
なんか僕間違ってますか。
教えてエロい人。

ここ最近作った曲に関して「死ね」だの「殺す」だのやけに物騒な歌詞ばっかりだったので、今回作った曲はその物騒さを封印して書きました。書いたつもりです。
でも実際見直してみるとこれはこれで物騒なのではないかと考えています。
怖い怖い。
いい加減タイトル決めんとな。

こちら高知県西部は良いお天気が続いており、GWが終わったにも関わらず観光客がだらだらと歩いている町中を社用車で疾走しておる次第です。
僕の地元の特産品である「きびなご」という小魚のゆうパック出荷が始まりました。
とあるツテでそのきびなごを入手し、お昼ご飯として食べたのですが、うまかったです。
揚げてよし、焼いてよし、刺身でもいける、素晴らしい食材だと思います。

しかしこんなにのんびりしていていいものか。
五月病になってしまいそう。
