貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

ぼくのじてんしゃをかえしなさい!

自転車盗られました。
激おこだょ。

曲が出来ました。
昨日の今日ですが、よーしがんばって作るぞーと思ってやり始めたら1時間ぐらいで出来ました。
なんだそりゃ。
なぜ早かったかというと、自分のやりたいことが全部手直しなしに出来て、なおかつ曲にはまってくれたからというところでしょうか。
合いの手とかね。
まあ完成って言っても99%という状況で、もう少し微調整はしていくつもりですが、とりあえず昨晩はうきうきしていました。
完成すると嬉しい。
ちなみに僕も少しだけ歌っています。

あとはタイトルか。
仮の歌詞では「三人目の馬鹿野郎」でしたが、ちょっとそのままだとインパクトに欠けるというか、曲のイメージが伝わりにくい気がするのでどうにかしたいと思います。はい。
とりあえず自転車の無事を祈ります。
