貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

不思議なポエム

ボカロ曲の動画説明のとこに載ってる一行ポエムみたいなのなんなの?
雰囲気作り?
僕はあれを見るとむずがゆくなるのでなるべく見ずに動画を再生しています。


ってなことを考えていて、ツイッターも自分のページの背景とか変えられるしそんな感じでニコ動でも動画再生ページのデザイン変えられたらもっとそういう雰囲気作りが出来るのになあと思いました。僕は多分しませんが。


ちょっとお仕事が忙しかったのであまり更新していませんでしたが、私は元気です。
娘のためにトトロの物まねを練習しています。
はい。

なんだかんだで今年があけて4ヶ月、作曲の方が一曲も完成せずにここまで来ています。
これはいかん、と思っています。
しかし、logicの導入をきっかけに、ぽんぽんぽんぽん曲は作らず乾坤一擲な何かを放ちたい一心でやってますので、気長お待ちいただければ幸いです。

ともかく今日は、僕が元気であるという日記を書きたかったのです。
