貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

公私混同

絶賛多忙な僕です。

忙しすぎて自分が今何をやらなくてはいけないのか、何を終えて何を始めればいいのか分かりません。
頭の中こんがらラッチュレーションです。

社用車で移動中に突然叫んでみたり、急にブロッコリーが食べたくなったり、大変な日々です。

しかし今日を乗り切れば少しだけ仕事は落ち着きを(優しさを)見せてくれそうなので、頑張ります。

ツイッターも全然見ていません、そういえば。

全国に5人いる僕のファンの方はきっとツイッターに現れない僕を心配して胃潰瘍になっていることでしょう。

でも大丈夫、僕はここにいます。

全国に5人いる僕のファンの方、僕はここにいますよ。

大丈夫ですよ。

大丈夫ではないのは僕の頭の方です。
