貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

ダブステップ?




ダブステップ
というジャンルの音楽がありますね。なんか最近流行ってるような気がします。
winの新しいタブのCMでもかかってますね。あれそうだよね?
結構好きなんです。
で、logicの練習がてらにダブステ作ってみようと思ってやってたのが動画の「ダブ」です。
しかし全然ダブステっぽくならない。
結構好き、とは言っても日常的に触れているジャンルではないので、多分その辺にひっかかりがあるのでしょう。
まあボツにするのは簡単なんですが、誰かの作業用BGMにでもなればと思い動画にしました。
はい。
logic難しいです。
