貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

おはようございます

僕は元気です。少しお腹痛いです。
ちょっと時間が出来たので書いてますが、また忙しい日々が目の前まで迫ってきているので僕は死にそうです。
曲も時間を見て進めております。
前に「BPM250」とか書きましたが、そんなことなかったかもしれません。
はい。
あとへうげものの話もしましたが、その後一巻飛ばして買っていたことが判明しました。
新しいのが新章からのスタートだったので気づきませんでした。
お恥ずかしい。
というわけでお仕事に埋没して参ります。
