貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

忙しい日々に負けないために

栄養ドリンクのキャッチコピーみたい。

これから三月いっぱいまで、公私含めてすごく忙しい時期になります。
スケジュールはもう空白がありません。
毎日毎日身を削られていききっと僕は四月になったらこの世から消え去っているでしょう。
今までありがとうございました。
来世で会いましょう!では!


さておいて。
明日はうちの会社主催のライブがあります。
高校生ばかり出るやつです。


あ。


あかん。



そんな話したらライブの準備出来てないこと思い出すわ。
あかんわ。
削られるわ。
ごっそりいかれたわ。
今完全に脇腹えぐられたわ。
ぐっ、ぐぅぅぅうううううううううううううう!!!!!!


といわけでこれから少しの間、更新しても全く内容のないものになるかもしれませんが、まあ今までもなかったんで大丈夫ですね!
よし!
ではまた!
