貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

ファッキンくそジャップども

今日はお仕事がお休みだったので街をぶらぶらしていました。
近くに最近出来た楽器屋さんがあったのでよってみたのですが、実は僕のギターは何年も前から調子が悪く、そのことを楽器屋さんに話すと「直してあげるよー」ということだったので持って行きました。


で。
一時間弱でベースもギターも直りました。
なんかkowaiね、楽器屋さん。
年単位でだめだった機材が直る瞬間は心臓が弱い人だと死にますよ。
つまり今、超ごきげん。
ええ。
お酒を飲んでいる勢いもありますので、今日のブログはこれぐらいにしておきます。
みなさんお元気で。
