貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

エレキテル

久しぶりに右下の「ミュージック」を更新しました。
昔作った曲ですが結局歌をつけずにボツにしたものです。
これを作っている時は自分の引き出しの少なさに参っていて、作る曲作る曲が同じに聴こえる病気でした。
その中で一応形にだけはして、ずっとデスクトップの倉庫に眠らせていました。

なんで残したかというとイントロのリフだけ割りと気に入っていたからです。
今聴いても良い気がするのでこれが僕の好みなんだと思います。
近頃の作曲では許容範囲が広がって、前回の曲と似ていても「俺の個性DAKARA!」とOKサイン出してしまいます。
僕は楽器が上手いわけでもなく、また音楽理論を知っているわけでもないので、そういう部分を許容していかないと続けられないなあと最近思うのです。
もちろん向上心はあるつもりですが、牛歩牛歩なので「おっ」と言わせる曲が出来るのはまだまだ時間がかかるなと感じます。
でもさすがにこの曲作った頃よりはmix上手くなったなあ。
なんて自画自賛で今日も日が暮れます。
