貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

ゆうぐれこわい




今年最後になるかもしれません、こちらの楽曲。
メロ先行で作りました。
内容としては今年一年の自分の総括みたいな感じです。

何度か構成も変えました。なかなか苦労しました。
最初はBメロはなく、Aメロがワンフレーズ多かったのですが、あんまりにもAメロが長過ぎたので差し替えました。
まあ名残はありますが。
あとCメロは当初は歌入れる気はなかったのですが、オケだけだと寂しかったのでインしました。
メロの部分はほとんど同じコード進行なので簡単です。
というか難しい曲作れません。

よし。こんな感じです。
もしかしたらもう1曲今年中にお届けできるかもしれません。
