貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

悪態(からの〜?)

昨日はしっかり定時にあがって家帰って、家の片付けしたり子供の世話したりして、全部終わったら曲作るぞ。
そう思っていました。
そんな風に思っていた時期がありました。
こんな僕にも。
全部お酒のせいなのです。
すべからく自らに降り掛かる災難の元凶はお酒なのです。
いや酔っぱらって寝ただけです。
僕が悪いです。
ごめんなさい、お酒さん。お世話になってます。

最近パワフルプロ野球ポータブル4を買いました。
PSPのやつです。
昔からパワプロは好きなのですがここ5年ほどは離れてました。
ただちょっと最近現実逃避にゲームしたいなあと考えていて、暇つぶしにリサイクルショップに行くと売っていたので買ってみました。
ちょー面白い。
サクセスで作ったキャラをマイライフ(球団に入団して20年ほどのプロ野球人生を過ごすモード)にぶちこんでやっているのですが、ルーキー9月後半で安打と打点と本塁打の日本記録を塗り替えました。ゲームってすごい。打率は現在4割越え。
化け物が日本球界を席巻しています。
22歳怖い。
