貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

自転車スクワット×15




最近演奏してみたの動画をUPするとなんかすごく申し訳ない気持ちになる。
何故だろうか。人の曲だからかな。
後悔すんなら公開すんなっつって。へへっ。
はあ。
演奏してみたについては怒られるまではやろうと思っています。

裏話。
動画説明文の通り聴いてすぐ練習しはじめたんだけど、その時間(10:30)お酒を飲んでいたので、
(あれ…?コード違う…?)
(リズムついていけねえなあ…)
(………まあいいか)
とほとんどノリで弾いてました。
それからだんだんとお酒が抜けはじめて、動画にしようと思いつつも「そんなクオリティで大丈夫か?」なんてひとり言呟いたりして、かなり迷ってました。
しかしそこはお酒の力。
「酔いが冷める前にやっちゃえばオールオッケー!」
今考えると何がオールオッケーなのか分かりません。あの時の僕は確実に気が狂っていました。
おさけの ちからって すげー!

動画撮り始めたのが午前一時ぐらい。
僕はかなり荒っぽい弾き方なので近所迷惑だろうなあと思いつつもことを進めました。
終わったのが二時ぐらいかな。
まず一発録りの音源を編集しまして(僕の演奏動画で「アテフリか」なんてコメントを見かけるんですが、ここ最近の分に関しては一発録りと後録りを混ぜてるんで全部がそうなわけではないです)それから動画編集。
動画はまあ編集ってほどでもないけど、それからエンコード。
一回完成はしたんだけど、画面サイズが間違ってるのと音割れがしていて、長身スリムになった僕の体系に涙を飲んでサヨナラして、再エンコ。そして今の形になりました。

僕の顔が終始隠れてますが全く意図していません。
顔まで映ってると思っていたので顔芸してたんだけど全部意味なかった。
悲しい。

あと練習中に4弦と6弦が切れました。
6弦切れたのが久しぶりだったのでちょっとテンションあがりました。

そしてUPし終わって寝たのが四時。
現在は死にそうな眠気を押さえ込みながらキーボードを叩いています。


ぐらいかな。書く事は。
最後に、

最後の絵 阿古本 http://goo.gl/mEzNI @akomotomo
リードギター ぐっしー mylist/32486171 @gussy_
ミックス・マスタリング 友達募集P mylist/22904031 @tomobop

曲・絵・動画 MARUDARUMA

この方達にかっこいい曲を世に送り出してくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の念を送りまして締めくくります。
土下座。
直接話しかける勇気がない。
