貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

彼女はまだ遊戯王とムシキングの区別がつかない

今日は柴田理恵さんが魅力的に見える夢を見ました。
今、こうしてブログを書いていても、なんていったらいいのか分からない夢でした。

今日は仕事が休みだったので、家の用事以外は作曲をしていました。
もうほとんど流れは出来たのであとは詰めて、歌いれたら曲は完成かなと思います。
しかし、今後10日間ぐらいずっと仕事とかなんやかんやが忙しいので、進められるか分かりません。

思えば今年の元旦、僕はスナックの店員として新年を迎えました。
カウンターに座っていたお客さん2人と、
「あ、明けましたねー」
「そうですねー」
「えーと…かんぱーい」
「かんぱーい」
みたいな。
スナックは年末年始が忙しいのでお店を閉めることができないのです。
妻子持ちにはつらいですね。
まあ妻子は実家に帰ってたので、どうせ家に帰ってもひとりっきりでいたけどね!うわー!!!!!

今日の晩ご飯は辛くない麻婆豆腐にでもしようと思います。
頑張って作るぞー!
