貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

マカロニサラダの気持ちを考えた事あんのか

昨日のブログですが、スマートフォンで書いてみました。
いつもはPCで書くのですが、昨日は出先で暇だったのでやってみました。
しかしスマートフォンのインターフェースはPCと全く感覚が違うので、実際自分が今どれぐらいの量を書いているのか分からず、昨日の日記はえらい長いことになってしまいました。
しかもくだらない内容だったので、お酒を飲んでいた僕は思わずツイッターで知らない人にウザ絡みしていました。
朝恥ずかしくなったのでツイッターの呟きは削除しました。
いやブログのせいではありませんね。
僕が馬鹿野郎なだけでした。

突然ですが、

筋肉。

いい響きですね。

マッスル。

かっこいいですね。

僕は仕事では肉体労働的なこともしていますが、プライベートではお酒を飲んでテレビ見ながら屁をこいているクソ親父なので全然素敵な肉体美を持ち合わせていません。
顔がわりかし良いのでもったいないことです。





20121109ブログ2



顔がわりかし良いのでもったいないことですね。



20121109ブログ1










20121109ブログ3






顔がわりかし良いのでもったいなかったらよかったですね。
まずPCの容量がもったいないですね。

結構頻繁に筋トレ計画は立てるのですが、いかんせん毎回三日坊主で終わってしまいます。
ケインコスギみたいなポァーフェクトゥボデーになってみたいものです。
誰か一日三錠飲むだけでムキムキになれる薬を教えてください。
ダイジョーブ博士を紹介していただいても構いません。
よろしくお願いします。
