貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。



リンゴがたかしくんで200円が3個で

しまったぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

やってしまいました。
昨日ブログ更新が出来ませんでした。
出来れば毎日更新でいきたかったのですが、いかんせん昨日は晩酌でいい気分になり、そのままゴートゥーザベッド!イン!グンナイ!といった風に寝てしまったので、この体たらく。くそが。
結局寝たのが20時30分で、起きたのが7時30分。
11時間ぐらい完璧な睡眠を行いました。
最高の目覚めです。
ちくしょう。

さあ気を取り直して朝書いているこのブログですが、本日は仕事がお休みなので、なにをしようかなと思っています。
なんたって休みですからのんびり散歩もいいですし全裸で川へ泳ぎに行ってよい訳です。迷いますね。

まあそれはさておいて今日は曲作りに没頭することになるのではと思っています。
一昨日ぐらいからメロだけ頭の中に浮かんでいたのですが、夜になるとお酒が入ってくるので作曲うんぬん言えなくなります。
なので今日という休日を待っていたというわけです。

よし、まずは部屋の掃除からだ!
