貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

闇討ちメリィ




返り血Pとの出会いは‥…なんだったかな。
とりあえず「夕方辺りに死にたい」の頃に歌わせてくださいとかなんかそんなメッセージが来たんだったかな。
あんま覚えてねーな。
まあそんな感じでだらだらした付き合いをしててつい先日、返り血Pのニコ生に酔った勢いで凸って、で、会話してる中で「新曲?弾くぜ弾くぜ超弾くぜー」つった(酔ってたからあんま覚えてない)から弾いた。
座って弾いてる理由はカメラを会社に忘れてたから。
macの内蔵カメラなのかimovieなのか分からんけど激しく動くとコマ落ちするんよね。だからなるべく動かないで撮った。
そんな感じ。どひゃー。


今後の活動について。
まずベースがイカレマしたので打ち込みになると思います。直したい。
曲は現在2曲進行中。完成するかなー。
あと弾いてみたを1曲撮りたい。
そんな感じ。ひゃー。
