貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

面白いことをしろ

面白いことをしたいから音楽やってます、とかそんな気持ちのいい好青年風に物事に対して取り組んではいません。
面白いことをしろ、とどっかで誰かに言われてる気分になることの方が多いです。
強迫観念。
自信と結果が反比例してます。
最近思うのですが、曲を作って有名になった人ってなんか嫌になったりしないのだろうか。
人間関係とか。
有名であるが故に的な思いはあるのかな。
完全に想像上でしかないけど、俺がもしニコ動であれ普通にバンドとしてであれ有名になったら、なんか、人間関係とか曲作りに嫌気がさすんじゃないかなーとか思う。
突然ブログ消したりしそう。
有名になって調子に乗って作った曲なんて聴きたくないし。
自分の曲ならなおさら。
まあ。
全部、妄想。
