貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

第五回:曲が出来るまで

そうそして書くことがないのは確定的に明らか。


体調はよくなりました。
仕事も峠をこえて少し時間が出来そうなので、腰を据えてやらんといかんなと思っています。
で、先日書きました、macのスペックアップも無事終わりまして、今のところ正常に作動しています。
素晴らしい!


第三回の時に思いついたリフがあると書きましたが、どうやらそのリフはバカっぽいというよりはかっこいい方向へ向かいそうな気がするので保留にしようかなと思います。
また別のときに作ろうかな。
今回はあくまでバカっぽく。

現在の進行率:5%
