貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

こんにゃくは正義

更新頻度あげ↑あげ↑で最近日記書いてる理由はツイッターで書く分日記に回そうみたいな貧乏性が露呈した結果です。

いざ!と思ったとき、だいたい眠かったり酒で気持ち悪かったりしているのでうまく作業にモチベーションをもっていくことができません。
まれにすこぶる良いことがあるのでそこに賭けてます。

あんまりテレビ観ないから久しぶりにつけたときに芸人とかの髪型が変わってて「あ!ひさしぶり~!元気~?髪型変えた~?そっちのが似合うよぉ~!」みたいな友人テンションになってしまう。
脈絡ないけど、エヴァ芸人のさきちゃんが好きです。かわいい。

アジカンに触れる機会が最近多くて懐かしく思ったり、新曲いいなあとか呟いたり、なんか高校生に戻ったような気持ちになっている。
高校の時は必死になって新しいバンドを探して、友だちに勧めたりして。
ギター弾いたあと龍が如くしたり。
モバゲーしたり。
ノスタルジィ。
どがーん。
