貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

世界の中心でニコ動

最近ギターの調子がすこぶる悪い。
ガリが乗る。
ちょっと困るよあんたさん。

普段何気なく過ごしているように見えて、結構気を使ったり考えた行動をしているので疲れがたまる。
まあ実際は、そう思ってるだけでこれが素の自分なんだろうが、それが疲れる。
ノリというのは難しい。
否応なしに流されなくてはならない義務。キャラ。
そうして自分を信頼させる。
そんな俺のダークな日常(白目)

とかいいながらね。
別にいいんだけどね。
自分がやりたいようにやってるだけだからね。
面白いからやってる。
面白くなかったらやらない。だけ。それだけ。
