貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

物理的な精神論

昔は友達なんてすぐに出来た。おーい磯野野球しようぜばりに出来たのに、なんか最近増えねーなーと思う。
飲み屋で働いてるから知らない人とすぐ打ち解けたりは出来るようになったけど、やっぱりそれ以上は進まない。
まあ仕事だし、客だし。
これが…大人か…!

すげえバンドやりたいけど、どうしたらいいのか分からなすぎて泣きたい。
考えてる途中で仕事が舞い込んでくるからどーしょーもない。誰かバンドしようよ。ネット上で。当方ギター。当方ギター。

アジカンを聴きながら思い出す中学時代。
