貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

進行具合とかなどいろいろetc

今は2曲制作中です。
1曲は音源は完成しました。ハイパースーパークオリティな絵描きさんに絵を頼んでいます。
出来次第動画に。
もう1曲は歌を作ってます。といってももうすぐ完成しそうです。
こちらはまだ絵を依頼するかどうかすら決めていません。どうしよう。
けどどちらも今年中にupしたいと思っています。頑張るぞ。
タイトルはそれぞれ、

「夕方少女はネガティブな感じ」
「朝方少年は神を見たと言い張る」

てな感じです。そんな動画を見かけたらぜひ宣伝してください。別に聴かなくていいから。
全然聴かなくていいから!ねえ!宣伝だあああああああけええええええええでえええええええもおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
