貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。



いやーかっこいいわこの新人さんの曲



ね。
特に隠す気もないんだけどね。


紆余曲折した曲。一応復帰作になるのかしらね。
アーイヤコウユー→ああ言えば、こう言う
って意味。最近私が会社でよく言われること。
いや全然楯突いてはないんすよwまじっすよwww


どうだ!むかつくだろ!

オケに非常に時間がかかっています。
その分思い入れはある。




返信の仕方がよくわからんのでここに書いてるんですが、どうぞ歌ってくださいな。
