貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

リセットボタン



二日で作った。
静かなとこはなるべくシンプルに、うるさいところはやけにシンバル系多様、みたいな感じで作ってみた。
あと場所場所できっちり音が分かれるようにとか。
歌はお飾り程度にしか考えてなかったけど、案外乗った。楽器的な感じで。
妙に緊張感がある曲になったように思う。


暗い曲を作ろうと思ったわけではない。
多分こんな曲が自分の個性だと最近感じる。
「チープさ」「暗さ」「激しさ」←このへん。
いろんな曲作ったけど、根幹はここじゃねえかなと。
だいたい。
そっから広げていきたい。
